2012年3月24日土曜日

★もうすぐ2012年度始まり  村瀬 洋一

久しぶりの書き込み。昨日は卒業式でした。その後ネパール料理ミルミレにて飲み。みんな元気に楽しく社会人してください!体壊さない程度に働いてね(^o^)今日も大学院などの卒業式。さて、掲示板システムの変更のため、ゼミ掲示板が4月以降に消えてしまうので、以後はこのシステムに書き込みとしましょう。
 
ゼミ連絡など、何でも好きなこと書いてください。新4年はあとで卒論予定書くこと。 
 
あかうんと  kodozemi 
 
です。
 
★投稿者名は全員kodozemi になってしまうので、投稿した本文の最初(あるいはタイトル)に、自分の名前書いてください。パスワードは以前お送りしたもの。 
 
なお、書き込んだものを修正したい時は、投稿画面にて「投稿を編集」を選んでください。 

1 件のコメント:

  1. 10da224f 高橋佑太


    地方格差における不平等意識と地方自治自立への展望

    ◆参考文献

    ・穂坂邦夫 2008『地方自治自立へのシナリオ―国と地方を救う「役割分担明確化」の視点』東洋経済新報社

    ・浅羽隆史 2009『格差是正の地方財源論―税源交換と環境譲与税による格差是正の提言』同友館

    ・高木健二 2008『地域間格差と地方交付税』公人社

    ・矢吹初 吉岡祐次 高橋朋一 2008『地域間格差と地方交付税の歪み―地方財政の外れ値の検索』勁草書房

    ・田村秀 2008『自治体格差が国を滅ぼす』集英社

    返信削除