2012年7月3日火曜日

10da172e 俵 健太朗

斉藤さん貴重な体験をさせていただきありがとうございました。知識の修得のあり方についての議論や震災に関するメディアに対する考え方など日常でもやもやしていた部分をみんなで話し合えてよかったです。ゼミの後に飲み会まで参加させてもらいましたが、とても有意義でした。自分があまりにも勉強不足だと感じられたからです。人生で首根っこを蹴られる体験をいくつかしましたが、斉藤さんとのお話もその一つです。決定的に情報量が足りないし、考察して、アウトプットする能力だって欠けていることに気づかされました。いまから勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿